誰にも教えられん!2010/04/20 12:39

私は自己流独学でナイトクラブで弾いているピアニストです。
そんな私が稲森メソッドに出会えたのは奇跡だと思ってます。
アレンジの際の膨大なヒントを「スタンダード・アルバムG61」から与えられ助けていただきました。
本当にどのように感謝してもしきれません。

稲森先生の素晴らしいアレンジに感動し、それが私がピアノを演奏する原動力となってます。
まだまだ勉強不足ですが覚えたての分は実際の演奏に生かしてます。
いかにもこの奏法昔から知ってたよ~なんてふりして(笑)

でもやっぱり良い本は再版再版という現象で顕れますね。
みんなこそ~っと弾いてるんですよ(笑)
誰~にも言わずに(笑)
本当に良いものは誰にも教えられん!だって秘伝のスープですからね(笑)

私は本当は稲森先生について回って鞄持ち坊やにしてもらって,身の回りから何からお世話して
弟子にでもしてもらいたい位尊敬してます。
同じ時代に生まれて良かったです。
絶対に長生きしてもらいたいです。

素晴らしい手の内を教えてくれる稲森メソッドに感謝します。

文:Naoko Manilow

        1986年発売「スタンダード・アルバムG61」。
  現在のタイトルは「ジャズピアノスタンダード」(2010年4月新版発売)。


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inamorimethod.asablo.jp/blog/2010/04/20/7409924/tb