暑中お見舞い2012/08/05 17:18

イナモリ・メソッド研究会から皆様に暑中お見舞い申し上げます。

東京は連日の猛暑。でも稲森康利先生は相変わらず超マイペース、お元気でお過ごしです。
稲森音楽教室の生徒さんからのこんなメールをもらいました。
稲森先生を知る人はニヤッとしてしまいますよ。
クーラーのヒンヤリした風と一緒にお届けします。

☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆
昨日、幡ヶ谷のお教室にレッスン行って参りました。
お約束の12:00先生をドアの前で待ち構え(近頃、大体タイミングがつかめるようになりました)、
12:05コンビニの袋を手にして稲森先生登場!いつもおしゃれで上品です。

稲森先生:『やあこんにちは!暑いね~』とごあいさつ、一緒にドアを開けたのですが、なんとお部屋はヒンヤ~リ
稲森先生:『あ~~クーラーついてる!・・・でも涼しくてよかった~』と、まるで慌てる事もなくニコニコ笑顔。。
B:『先生、今日は朝からいらしてたんですか?』
稲森先生:『いや、今来たとこ』
B:『ええっ(」゜ロ゜)」じゃあ、先生クーラーは・・??』
稲森先生:『あはは、昨日から付けっぱなしだ~』
B:『・・・』

う~む、さすが大物!太っ腹~!!
きっと新しいテキストのアレンジに没頭されていたんだろうなぁ・・さすが芸術家♪
うちの主人だったらショックでその日一日熱中症になろうが、クーラーはつけさせてくれないんだろうな~。

最高気温34度の東京は幡ヶ谷でした

坂東 仁美
☆*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*♪*:;;;:*☆

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inamorimethod.asablo.jp/blog/2012/08/05/7406203/tb