稲森康利先生の七回忌に寄せて‐藍沢栄治2021/11/19 18:28

2021年10月29日は稲森康利先生の七回忌です。
これに寄せてイナモリ・メソッド研究会理事の方々からメッセージをいただきました。

藍沢栄治
             藍沢栄治(あいざわえいじ)  
         ベーシスト、イナモリ・メソッド研究会理事

稲森先生は音楽は言うに及ばず、他にも、多彩に造詣が深く、と言ってくどくどとのたまったりはなされず、いいものは良い、まずいものは不味い、はっきりおっしゃるかたでしたね!カメラ、旅行、美味しいお蕎麦屋もよくご存知で、ご相伴にあずかりました。
ある年の発表会の打ち上げ、都心の高層ビル内の高級そうな中華料理店。先生はワインをご注文。お疲れ様、乾杯!と直後.... 
 このワイン 不味いよ
 まずい!美味しいの持ってきて!
先生の声が店内に響きわたりました。
一瞬の間のあと....皆さんあーでもないこーでもない、と盛り上がりました。
先生は何でもハッキリおっしゃいましたが、何か憎めない方でしたね! 


コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inamorimethod.asablo.jp/blog/2021/11/19/9441528/tb