九州支部懇親会2024/04/10 15:16

イナモリメソッド九州支部懇親会
2024/4/6(土) 飯塚市B-spot

「Drop 2nd of Diminished Chord」考え方とその応用
支部長でもある、深町さんが丁寧な資料を作ってくださり、それを使って解析していきました。
Aグループ、Bグループ、Cグループに分けて考えたりと、「カッコいいフレーズ、好きな響き」で弾いていた私には、ほぉーなるほどな事ばかりでした。
深町さんは、稲森先生のアレンジの分析をされて、それを元にご自身でもアレンジ演奏をされていて、YouTubeにupされています。
楽譜も見れて、ほんとに親切に作ってくださってます。
今回参加者は全部で4名でしたが、研究内容の他に、作編曲アプリや楽譜作成アプリの話など、色々お話して、あっという間の2時間でした。
休憩時間だったにも関わらず、快くお店を貸してくださった、B-spotマスターにも感謝です。ありがとうございます。
そして、参加者の皆様、資料を用意して下さった深町さん、ありがとうございます。

九州支部 井戸ひろみ

表題
説明



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://inamorimethod.asablo.jp/blog/2024/04/10/9674766/tb